忍者ブログ
[29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wii Fit35日目。
体重:+0.8キロ(目標まであと5.2キロ)
BMI値:21.18
バランス年齢:23歳
昨夜の酒量:ビール350×1 ビールもどき500×2

本日の運動はヨガ&筋トレ。
運動貯金30分程度です。
やればできるんやね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
↑自画自賛。

しかしまぁ。我ながら見事な増えっぷり。
感動したっ(古っ)。 

相変わらずビール(+ビールもどき)を飲んでしまってますね。
昨日は飲みすぎです。
せっかく前の晩禁酒したのにー。
意味ないしー。

しかも。
しっかり食べてるし。
さなの分は3つ。(さなの自腹だから。)
昨夜食べたのは1つ。
そしてさっきまた1つ…ヾ(・・;)ォィォィ
あと1つは…いつ食べるんだ?(謎)。
ストレスたまってんのかなー( ̄-  ̄ ) ンー

ランキングに参加しています。
応援してくださる方は1クリックお願いしますm(_ _"m)ペコリ
PR
Comment
name 
title 
color 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
アーカイブ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]